よくある質問

よくある質問

Frequently Asked Questions

サービス前にあるよくある質問

家事全般から、簡単な軽作業、付き添いサポートなどの依頼が多いですが、それ以外のサービスも多数取り扱っております。

出来る事と出来ない事

からもご確認頂けます。

可能です。お客様のご要望に合わせてご対応いたします。依頼内容を変更されたい場合はいつでもご相談ください。

対応可能です。詳しい内容を事前にお伝えいただくか、当日スタッフにお伝え下さい。

料金体系は下記ページでご説明しております。その他ご不明点は直接お問い合わせくださいませ。

料金について

土日可能でございますが、スタッフ数が少なくなっておりますので事前にお問合せフォームかお電話にてご確認下さい。

可能です。ご希望の日時等を直接当社までご連絡ください。
訪問した時スタッフに伝えていただいてもかまいません。

お客様の個人情報は機密情報と認識しております。当社は個人情報保護について運用マニュアルを設けその取扱を厳重に行っております。

掃除道具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので予めご用意下さい。別途必要な場合は事前にお問い合わせいただければご説明致します。

当日キャンセルは100%、前日キャンセルは50%、2日以上前にご連絡頂いた場合はキャンセル料金は頂いておりません。

銀行振込か、当日訪問したスタッフに直接お渡し下さい。

サービス中・契約中にあるよくある質問

お手軽プランや満足プラン等の場合、長期的なサービス時間や曜日の変更を行う際、月額に変動が生じる場合には契約内容変更のお手続きをいたしますので直接お問い合わせ下さいませ。

領収書発行も可能です。記載方法のご要望がございましたらお申し付けください 。

お客様との関係性や作業の効率性を重視し特定のスタッフをお伺いさせるようにしていますが、相性等の問題があり合わない場合には変更も承りますので、直接ご連絡下さい。

銀行振込か、スタッフへの直接支払いとなっておりますので、こちらご連絡いただければ対応可能です。

可能です。ご希望の日時等を直接当社までご連絡ください。
訪問した時スタッフに伝えていただいてもかまいません。

こちら可能となっております。直接お電話にてご連絡下さい。

例えば、ご自宅に在宅する必要がある代行業務の場合に、お客様が戻られない場合などになります。※事前に鍵などをお渡し頂き、所定の場所に戻すなどご指示いただければ時間内に完了致します。

サービス使用後・契約後にあるよくある質問

当社は損害保険に加入しておりますのでご安心ください。
万が一問題が発生した場合、迅速に対応させていただきます。

30日前にご連絡下さいませ。